乞食のためのブログ

抽選専用のTwitterアカウントを作りました。乞食を目指している方の参考になれるように尽力します。

【当選報告⑥】~リンク絵de懸賞~Coke ONドリンクチケット

こんにちは。kozikikkunです。

 

今回、リンク絵de懸賞様のアプリ内抽選に参加し、当選しました!

 

 

Coke ONドリンクチケット

 

初当選から僅か1週間で2回めの当選となりました。早い!

おまけに1口応募限定なので、単純計算で1546÷15=103.066666666……とかなりの確率ですね。文系なのでアホなことを言ってしまっているかもしれませんが。

 

もう9月も終わりとはいえ、まだまだ残暑は続きそうですから外出時に無料で飲み物を手に入れられるのはとても嬉しいです。

ちなみに私はコーラがめっっっちゃくちゃ好きです。虫歯になりやすい体質なのにがぶ飲みしてしまいます。

 

また、あまり自動販売機のラインナップを意識して見ることがないのですが、温かい飲み物もCoke ON対応自動販売機では置いてあるのでしょうか?

もし置いてあるのであれば、ドリンクチケットは今年いっぱいは有効なので、猛吹雪の日まで温存するのも手かもしれませんね笑

 

 

リンク絵de懸賞様、ありがとうございました!