乞食のためのブログ

抽選専用のTwitterアカウントを作りました。乞食を目指している方の参考になれるように尽力します。

【当選報告④】~ファミリーマート~『グランドタイム 350ml』『グランドタイム糖質70%オフ 350ml』無料引換券

こんばんは。kozikikkunです。

早速、過去の当選報告をご紹介していきたいと思います。

 

今回は7月に行われました、ファミリーマート様の『グランドタイム 350ml』『グランドタイム糖質70%オフ 350ml』無料引換券の抽選キャンペーンのご報告です!

 

 

グランドタイム

 

実はこの無料引換券で交換したビールは、自称・アルコール中毒の知人にプレゼントしてしまいました。

そのため、実際にどんな味がしたのかをレビューすることができず、申し訳なく思いますが、知人からは「美味しかった ファミマ最高!」とLINEが来ていました。

今度は自分で買って飲んでみようと思います。

 

 

ファミリーマート様、ありがとうございました!