乞食のためのブログ

抽選専用のTwitterアカウントを作りました。乞食を目指している方の参考になれるように尽力します。

【当選報告⑤】~リンク絵de懸賞~Amazonギフト券100円分

こんばんは。kozikikkunです。

 

今回、リンク絵de懸賞様のアプリ内抽選に参加し、当選しました!

 

 

Amazonギフト券

 

以前、パズルde懸賞様のTwitterキャンペーンに当選させていただきましたが、アプリでの当選はこれが初めてになります。

3月頃から遊ばせていただいていたので、大体半年ですね。

 

300口で応募かつ当選者も50名と大量ですから、当たってもまあ喜ぶほどではないかな……とか応募する前は考えていましたが、そんな訳ありません。めちゃくちゃ嬉しかったです。

抽選結果を確認する前日、Amazonでそれなりの額の商品を購入していたので、1日早く確認すればよかった……とは思いましたが。

 

一応このブログは「リンク絵de懸賞は本当に当たるのか?」を検証するという裏テーマがありましたが、今回の当選により「詐欺ではなく本当に当たる」ということが分かりました。

そして、前もってお伝えしていた通り、リンク絵de懸賞様で複数回当選していますので、次回以降もご紹介できればと思います。

 

 

リンク絵de懸賞様、ありがとうございました!