乞食のためのブログ

抽選専用のTwitterアカウントを作りました。乞食を目指している方の参考になれるように尽力します。

【当選報告⑥】~リンク絵de懸賞~Coke ONドリンクチケット

こんにちは。kozikikkunです。 今回、リンク絵de懸賞様のアプリ内抽選に参加し、当選しました! Coke ONドリンクチケット 初当選から僅か1週間で2回めの当選となりました。早い! おまけに1口応募限定なので、単純計算で1546÷15=103.066666666……とかなりの…

【当選報告⑤】~リンク絵de懸賞~Amazonギフト券100円分

こんばんは。kozikikkunです。 今回、リンク絵de懸賞様のアプリ内抽選に参加し、当選しました! Amazonギフト券 以前、パズルde懸賞様のTwitterキャンペーンに当選させていただきましたが、アプリでの当選はこれが初めてになります。 3月頃から遊ばせていた…

【当選報告④】~ファミリーマート~『グランドタイム 350ml』『グランドタイム糖質70%オフ 350ml』無料引換券

こんばんは。kozikikkunです。 早速、過去の当選報告をご紹介していきたいと思います。 今回は7月に行われました、ファミリーマート様の『グランドタイム 350ml』『グランドタイム糖質70%オフ 350ml』無料引換券の抽選キャンペーンのご報告です! グランド…

久々の更新です

こんばんは。kozikikkunです。 いざ始めたはいいが、そんな頻繁に当選するわけでもないし……ということで、僅か3回で更新停止していました。 ただ、何だかんだで乞食活動自体は続けていたので、それなりに当選報告も溜まってきましたので、また再開しようと思…

【当選記録③】~パズルde懸賞~QUOカードPay1000円分

こんばんは。kozikikkunです。 今回、パズルde懸賞様の「パズルde懸賞フォローRTキャンペーン」に参加し、当選しました! 初記事で述べた通り、パズルde懸賞様のアプリも遊ばせていただいており、ちょこちょこ応募してはいるのですが、まさかTwitterキャンペ…

【当選記録②】~ケロッグ~オールブランフルーツミックス

こんばんは。kozikikkunです。 今回、ケロッグ様の「新しくなったオールブランフルーツミックスが当たるキャンペーン」に当選しました! 当選DM 1万人に当選という太っ腹なキャンペーンですが、先程ツイートを確認したところ、応募者も6万人ほどいるようだっ…

【当選記録①】~セブン-イレブン・ジャパン~サントリー翠ジンソーダ缶

こんばんは。kozikikkunです。 早速ですが、セブン-イレブン・ジャパンさんのキャンペーン企画に当選しました。 当選リプ 応募すればその場で当たる自動抽選形式だったので、垢が抽選専用だろうが関係ないキャンペーンではありましたが、やはり当選すると嬉…

乞食はじめました

はじめまして。kozikikkunと申します。 乞食活動を極めようと思い、その一環としてブログを始めることにしました。 自分は今年就活があるのですが、3月にして早くも迷走している状況です。 明確なキャリアプランがあるわけでも志望業界があるわけでもなく、…